benkyocafe_otaの日記

「せっかく勉強するなら楽しみたい、大人のための場所。」 首都圏を中心に全国展開し、約3500人が利用している『勉強カフェ』が、2019年1月群馬県太田市にオープン! 「勉強」「仕事」「自分の時間」を本気で楽しみたい、大人のためのスペースです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

勉強カフェぐんま太田スタジオ 施設内 お見せします

こんにちは オーナーの清水です 今年も残すことろあと3日間。。。いやはや早い 自宅の大掃除。。。していない 新年の準備。。。これもまたしていない この年越し 私の心は 「勉強カフェぐんま太田スタジオ」オープン一色です!! ぐんま太田スタジオ 2階ラウン…

第1弾!! 先行入会キャンペーンスタート

こんにちは。オーナーの清水です。 今朝は寒い・・・いよいよ真冬到来ですね。 体調崩されていませんか? 勉強カフェぐんま太田スタジオは オープンまで2か月を切り、 いろいろなことが佳境を向かえております といっても、 そのひとつひとつが これから出会…

オープニングスタッフ募集説明会

みなさんこんにちは☺そして、 はじめまして勉強カフェぐんま太田スタジオで コーチを務めます前田と申します。 自己紹介は後ほどにとっておきますね さて、表題にもあります通り 「オープニングスタッフ募集説明会」が 11/13&11/16の2日間行われました‼ な…

勉強カフェぐんま太田スタジオ 2階からの景色

勉強カフェぐんま太田スタジオ 本日 無事に 上棟 をすませることができました。 木造2階建て。 ぐんま太田スタジオの中でも会員様の好むスペースとなるであろう 2階の開放的で大きな窓側の席。外観からも目を惹きます。 その席位置から 外を眺めることが出来…

「勉強カフェ」のココが違う!その2

全国に展開する勉強カフェですが、 スタジオ内で使用する椅子やテーブルなどの備品は、 それぞれのスタジオのスタッフにチョイスが委ねられています。 その地域によってのニーズやカラーがあり、 それをいちばんよく理解した地元スタッフが ベストなものを選…

「勉強カフェ」のココが違う!その1

勉強カフェが提供するのは、勉強や仕事のための快適なスペースです。 でも、それだけでは他のコワーキングスペースや図書館と変わりません。 それ以外にもっと大切な、こだわりのサービスがあります。 それは、 勉強仲間と出会う機会や、目標達成のためのサ…

なぜ群馬県太田市に「勉強カフェ」をつくるのか?

みなさん、「何かに集中したいとき」はどんなときですか? 仕事?読書?勉強?家事? そしてそれらを、どこでやっていますか? 会社?カフェ?図書館?自宅? でも、たまにありませんか、こんなとき。 上司や同僚と離れて、ひとりで黙々と集中したいとき。 …

ブログ開設しました!

「せっかく勉強するなら楽しみたい、大人のための場所。」 首都圏を中心に全国展開し、約3500人が利用している『勉強カフェ』が、 2019年1月群馬県太田市にオープンします! 「勉強」「仕事」「自分の時間」を本気で楽しみたい、 大人のためのスペースです…