benkyocafe_otaの日記

「せっかく勉強するなら楽しみたい、大人のための場所。」 首都圏を中心に全国展開し、約3500人が利用している『勉強カフェ』が、2019年1月群馬県太田市にオープン! 「勉強」「仕事」「自分の時間」を本気で楽しみたい、大人のためのスペースです。

「勉強カフェ」のココが違う!その2

全国に展開する勉強カフェですが、
スタジオ内で使用する椅子やテーブルなどの備品は、
それぞれのスタジオのスタッフにチョイスが委ねられています。
 

その地域によってのニーズやカラーがあり、

それをいちばんよく理解した地元スタッフが

ベストなものを選んでいるんです。

 

先日、ぐんま太田スタジオで使用する家具を見に行ってきました。
 

f:id:benkyocafe_ota:20181015093454j:plain


自分がイメージする空間を完成させるため、
頭と身体を使い、ゆっくり時間をかけて 椅子やテーブルに触れてきました。

会員の皆さまに
「あの椅子に座りたい」
「あのスペースがあるから勉強カフェに行こう」
「あの空間にいる自分が好き」
「とにかく落ち着くし捗る」
そう思っていただける、近い未来を想像しながら…。
 

f:id:benkyocafe_ota:20181015093529j:plain


色、形、素材、座り心地…
すべてにこだわったワンランク上の家具で、皆さまをお出迎えします。
 
ぐんま太田スタジオの空間がどう彩られるか、
ご期待下さいませ!
 

f:id:benkyocafe_ota:20181015093542j:plain